エアータンク?も塗装

エアータンクというよりは、どう見てもプロパンガスボンベになりますが
これは旧ブログでも記事にした記憶があります


ただ、ブログ移管してその記事が探し難いために、同じような事を書きますが
ガスがなくなり、期限が過ぎたガスボンベの処分に悩んで、エアータンクとして使用してました
でも、この容姿ですとタイヤにプロパンガスを補充してるように見えますよね?(笑)
窒素ガスなら有り難い物だと思いますが、プロパン入れちゃマズいです

まあ、よくガソリンスタンドでエアーを補充する小さなタンクがありますが
その代用品として使用してますが、まさにガスボンベそのものですので(笑)

ガレージジャッキに続き塗装する事にしました

今回は会員の方から不要になって貰った水性塗料の青が余ってましたので


さらに実家から捨て切れなかったグラインダーモーターもありまして
これもおそらく50年くらい前の物ではないかと思います
塗料が余りそうなので、さらにグラインダーモーターも塗装開始

モーターは家庭の燃えないゴミには出し難いし、銅線を使ってるので資源?でもあるし
どの分野になるのか?という事もありました
私の仕事の場合はかなりの数のグラインダーモーターがありますが
ガレージに一つあってもいいと思ったのもあります
まあ、これだけ大きいグラインダーモーターは、これしかないですけどね
私の場合、自動車整備にもグラインダーモーターはよく使うんですよ

途中経過ですが、また続きを記事にさせて頂きます


コメント