レンタルガレージの監視カメラ

以前にも紹介してますが、レンタルのガレージの監視用として設置してるIPカメラになりますが


インサートケーブルでも接続出来ますが、Wi-Fiで無線でも見れますので
パソコン、タブレット、スマホでもワイヤレスで監視出来ます
マイクも付いているので、ノイズは多いですが、音声も拾えます
赤ちゃんとかペット用としての使用が一般的かと思いますが



ただ、こちらからの音がこのカメラから出せているのか?
出ていたとしても小さいと思いますので、管理人からの声はインカムを使って
ガレージ内の音響設備に接続しガレージ内と会話出来るようにはなってます

このIPカメラを使って録画も出来ますので、ガレージの紹介の動画を撮影しようかと思います
写真だけだとリアル感がつかみ難いと思いますし


コメント