レンタルガレージ創業20周年の花火大会

現在のアジトは間もなく13年になりますが
悪までレンタルガレージとしての創業でして
個人的なモータースポーツからのガレージですと、平成元年からになります

現在のアジトに移転の時から、ここからは韮崎花火大会がよく見えるだろうな
なんで思ってました
別荘として建築後は釣り仲間のオフ会も開催しましたけど

レンタルガレージ創業20周年のミニオフという事でお声掛けはしましたが
残念ながら当日ご利用のライフさんのみになってしまいました


バンガロー前の中庭にて七輪でバーベキューになります
ホント、ここでバーベキューは10年ぶりくらいではないかと思います
間にいろいろとありましたからね

ライフさんもこちらに出て来てからは、こういう事は一度もやってなかったとの事
カマドも設置したものの、まだ一度も使ってないんです
実家の甲府では普通にご飯炊いてましたけどね

おっと、余談はこんなところで

花火の写真ってこれまで何枚も撮ってアップしましたが
難しいけど、動画だとわかりやすいですよね
まさに動画向きだと思いました

ズームは使ってません、垣根の上にデジカメ乗せて撮影しました
かなりリアルかと思いますので、ラストの花火をご覧くださいまし

コメント