ライブ配信

突然ですが、パソコンやエンコーダーの変更ならびバージョンアップにて
本日、突発的にYouTubeのライブストリームにて配信しました

そんな大それたライブ配信ではなく、元々はホームページのライブカメラにて
自動的にホームページの1ページの写真を更新するものでした
OSのバージョンアップと共に、この静止画の画像のライブカメラのアプリが対応しなくなり、この動画配信の機能を使い出した訳ですが

元々のライブカメラのようにただ実況を流してるだけの物です
当所のパソコン環境ですと、この動画配信はかなり厳しい物でしたが
何とか対応出来るパソコン環境になってるかと思います

今後、このライブ配信をどう使うかはまだ何とも言えませんが
冬タイヤ交換のこの時期に、タイヤの組換えの動画を突発的にライブするかも知れません

ちなみにYouTubeのチャンネルにはトップページからリンクしてます

コメント