メルペイも使えるようになりました


新型コロナで来客が少ない中、スマホ決済の加入しても仕方ない気もしますが
その前に、私自身はガラケーです(笑)

そうそう、メルカリの売り上げでポイントが貯まりましたので、スマホは買いました
当然SIMなしになりますが
その前のポイントではandroidのタブレット買いましたけど
ドンキーのかんたんパット3というヤツです
それはそれは遅くて、アプリ数個入れると動きません
メルカリのためにメルカリのポイントで買いましたけど
今回はタブレットではなくスマホになります

中古のアイフォン5S

メルカリ便やヤフネコとかですとQRやバーコードでの発送です
それでSIMなしでも発送のためには持ち歩いてます
コンビニですのでフリーWi-Fiがありますが、スクリーンショットで記録して

まあ、どうでもいい話ですけど、メルペイに申し込んだのはネットショップなど通信販売にも対応してるというところからでした

しかしながら、現在は実店舗のみという事で、通信販売の工房からこちらのガレージに切り換えたという事です









コメント