緊急事態宣言解除で連日予約のガレージ~R34スカイラインGTR

コロナの影響ですっかり訪問者が減少したのは当ガレージも同じですが
これまでの履歴ですと、来客が少ない時が続きますと
必ずというくらい、その反動があります
さすがにコロナではその反動はないかと思ってましたが
今週は木曜日からの連日の予約で週末まで一杯一杯という感じでした
しかも、その大半が県外からの訪問です

木曜日は常連のライフさんでしたが、長野
金曜日は神奈川から、ナント9年ぶりの訪問のR34スカイラインGTR


何度も来てる方ではないので、記憶にはなかったのですが
9年前もこのR34スカイラインGTRだったようです
ひとつ確実に言える事は、当所の会員は同じ車を愛する人ほど多いとも言えます
また、創業21年目という事で、継続は力なりとも言えますかね

まだ他県への観光などの移動は自粛ムードではありますが
先週の週末のマクドナルドのドライブスルーの渋滞は異常でした
韮崎市内はかなり賑わってましたね
まあ、山梨くらいじゃいいだろう?とか
ドライブスルー辺りでお出掛けの際の昼飯
峡北の一番大きな街ですし、韮崎にドライブスルーはマクドナルドくらい
幸楽苑などのチェーン店の多くも韮崎が山梨最北ですので、密になるのは仕方ないですかね

当所は基本的に予約会員制で密になる事はないです
他の会員と接触する事の方が珍しい状態ではあります
ただ、私という車キチガイのウイルスの管理人と密になる事は避けられません(笑)

この週の訪問者は引き続き記事にします
次回の土曜日はジムニーのクラッチ交換になりますが
現在の会員の中では遠路ベスト3に加えて、最古の会員とも言えます

コメント