今季二度目の夏休み

 コロナ過の中、大変恐縮ではございますが

今季二度目の夏休みを取る可能性が高くなりましたので

差し当たりご連絡させて頂きます

日程が確定次第にカレンダーに記載させて頂きますが

私が現在所有してる、一時抹消の軽自動車を北海道の弟子屈の知人に譲渡する運びとなりました

これは前7月の夏休みに出ていた話ではありましたが、一時抹消の車両のために

自走で納車する事が不可能に近い状態でしたので、7月の夏休みには商談という形でした

陸送という手段もありますが、北海道の弟子屈の知人が引き取りに来るのか?

私が納車に向かうのか?という事で、今期二度目の夏休みの可能性が五分五分でした

今季の私の夏休みの北海道旅行にGoToキャンペーンを使う事は出来ませんでしたが

夜行フェリーも対象にあるという事もあって、陸送よりもはるかに有利に安くフェリーでの納車が可能になってる状態です

今現在、一時抹消の軽自動車は予備検までの整備は充分な状態ですので

予備検を取って、名義変更、釧路ナンバーを取得すれば自走で納車に行ける状態です

現状としては、9月の中旬には納車出来る状態かと思いますので、この頃に再び長期休暇となる可能性が高くなりました

日程が決まり次第にカレンダーに記載しますが、7月の夏休みのようには長期休暇にはなりませんが、基本的に片道2日になる事です

1週間ほどにはなるかと思いますので、ご理解をお願い申し上げます



コメント