AE86のSくんとの焼肉バンガローオフ

 このところHA23Vの整備やジムカーナ再開の記事が続きましたが
その身延4輪ジムカーナ場で、小さなイベント(競技会)が明日の22日に開催されます
私と共にSくんもヒゲの濃いB型のサファイアフィールドレーシングのジムカーナ復活となった訳ですが
今日はそのSくんのタイヤ組換えやオイル交換からの身延でのフリー走行で、前夜祭?
Sくん前泊の焼肉バンガローオフとなりました


本日は若干、強行スケジュールに近い状態ですので、焼肉は炭火焼きではありませんが
牛タン(写真)からハラミ(北海道でいうサガリに近い部位)ラム(ジンギスカン)という感じで、9月に焼肉の町の北見で食べたラインナップに近い素材になりました

私は、今日も明日もサポートですが
本日のフリー走行の動画も含めて、明日22日のAE86のデビュー戦も記事にするつもりでいます

私は参戦しませんが、以後の記事にご期待くださいまし



コメント