HA23Vアルトの整備~ロアアームボールジョイントブーツ交換(バンド)

ロアアームブッシュを強化ブッシュに変えましたが、取付けは省略させて頂きましたけど
ボールジョイントリムバーを使うためにブーツも新品を用意してました

バンドタイプは難しいという話も聞きます
私も滅多にする作業ではありませんが
いちお動画も撮りましたので、アップさせて頂きました

たぶん、交換からそれほど経過してない感じですが
せっかくですので、グリスもいい物を入れました

取付けの時は特に画面から外れる事も多いですが、ご了承くださいm(__)m


問題は左旋回時のジャダなので右側のロアアームになります

右ロアアームは補修も必要なので、後回しにしました
次回またアップする予定です

コメント