HA23Vアルトのボディメンテの再開

ロアアームブッシュとスタビの強化、ロアアームの補修もあり
また一度ジムカーナ走行したいところですが
板金塗装は間に入りましたが、出走までのボディメンテはリアのみで中断してましたけど
あまり金の掛からないボディメンテをこの冬に考えてました


バンパーはヘッドライトの交換で一度外しましたが、またどうせ外す事になると思ってましたけど、フェンダーの板金塗装をそのまま施工したために、迷ってました
でも、グリルの塗装をしようと思ってナンバーまで外しましたら
やはり錆が気になって、バンパーを外しました
こうなるとフェンダーも外したくなります

冬タイヤの交換時期のピークを迎えましたので、上げっぱなしはヒンシュクではありますが
ジャッキでの交換や持ち込みのチェンジャー使用には影響ありませんので
この週末から掛かりました

でも、明日の月曜日の早々には出庫出来るかと思います
またこの様子は記事にします

コメント