Durax レーシングナット
27日にアルト2度目のジムカーナ練習会に参加決定しました♪
2回目は来春になるだろうとは思ってましたが
スタビの強化、ロアアームブッシュの強化、アライメント調整と試したい部分もありました
そんな中で、ささやかなチューニングはホイルナットの軽量化
というより、見た目のデザイン的な要素ではありますが
モータースポーツの場合、スタッドボルトよりも弱いホイルナットの方がいいとも言えます
純正のスタッドボルトを傷めるよりも、ホイルナットの消耗が早い方がいいという考えがあります
ただ、間違えてロングを買ってしまいました(^^;)
納品の間違いを疑いましたが、私の間違いでした
フロントホイルだと、これでもいい感じですが・・・ショートを追加注文しました!
いずれにしても、27日はアルト2回目のジムカーナ走行になります
ミッションオイルも交換しましたので、この記事は動画でアップするつもりです
27日に追加注文のショートが間に合うかは?わかりませんけど
走りに影響される部分ではありませんけどね、気分的な問題です(笑)
コメント
コメントを投稿