HA23Vアルトの2回目のジムカーナ走行~完熟走行

師走という事と動画編集という事で更新が遅れてますが
27日のHA23Vアルト2回目のジムカーナ走行になります






よくコースが覚えられないというような話がありますけど
この身延もジムカーナのコースとしても狭いです
やはり狭いコースの方が考えてる時間が少ないので、間違いやすいです
前回のコースに比べてもミスコースしやすいと思いますので
ちょっと車載カメラでコースの覚え方的な字幕を入れました


師走という事と動画編集という事で更新が遅れてますが
27日のHA23Vアルト2回目のジムカーナ走行になります

よくコースが覚えられないというような話がありますけど
この身延もジムカーナのコースとしても狭いです
やはり狭いコースの方が考えてる時間が少ないので、間違いやすいです
前回のコースに比べてもミスコースしやすいと思いますので
ちょっと車載カメラでコースの覚え方的な字幕を入れました

この身延のコースは午後からでも走れますが、途中参加ですと
実際に走って確認したりしますので、いわゆる完熟走行という感じです

今回、スタビやロアアームブッシュ、ミッションオイルも変えましたが
それは今後の更新で説明させて頂きます

今回は完熟走行という事でスタート以外は全て2速ですが
2速でも結構ターン出来るという感じです

コメント