続ガレージの床の再塗装

引き続きのガレージの床の再塗装になりました
まずはビフォアー


塗装が剥げて地のコンクリートが露出してるように見えますが
最初に施工したライトグレーのためでもあります

このガレージの床の塗装を手伝いたいという話も中にはありますけど
これを塗装するのには30分くらいしか掛かりません
この作業を手伝うよりも、常日頃のガレージの利用の方が大事ですね


完了しましたが、これもまた再塗装の上の画像の元に戻るのにあまり時間が掛かりません

標準的な整備や作業で、ガレージの床を傷める事に責任を問う事はありませんが
直接、床での直接の作業は極力避けてください

言うだけ無駄かも知れませんけど・・・作業板があります




コメント

  1. 外したボルトは床に置かず、ワイパーのところに置くのがいいですね。

    返信削除
  2. あと、邪魔な車は迷惑ですね。

    返信削除

コメントを投稿