GTRのタイヤ組換?レンタルガレージで出来る事でしょうか?

新規ではないようですが、少なくても10年以上前の再加入の人からの予約の依頼でした

近年、このブログでも書いてるように、無理難題の利用者が多過ぎます

新規の方には、自分でやれる範囲でやってくださいと忠告してるのですが

結局は受理してない作業までやり始めて、本人ではお手上げの状態になり

私がやらないと出庫出来ないという事実がありました

ですので、何度も言ってますが、本人の確認まで取っての予約受理をしてます

とにかく、自分でやれる範囲内でやってください!という事です

このGTRのタイヤ組換以外には当所を利用する事がないので、会費の返金を要求されました

つまりは今回のGTRのタイヤ組換のためだけの利用とも言えます

これだと、会員制の意味も何もありませんよね?

会費は入会や予約のための事務手数料になる事は利用規定にもあります

これは承諾の上に登録申請してる訳ではありますが

いかに利用規定を読んでない人が多いとも言えます

最近は、こんな無理難題の利用者が増えてますので、私の方でも対応しきれないという部分が多くなりました

タイヤの組換えですと、このように事前に無理難題を拒否する事が可能とも言えますが

整備に関しては、その判断が付き難い状態です

とにかく新規の、このようなステージランク外での利用希望が増えてます

というか、このような無理難題ばかりになってます

大変申し訳ございませんが、タイヤショップやディーラーでは断れるような作業を

ここではやってくれるというような考えは改めてください

悪まで、機材やガレージを貸してるだけの副業の事業です


コメント