LSDゲットだぜ!

このHA23Vアルトのミッション載せ換え計画の本質にあるのがLSDになりますが

ついに買ってしまいました(^^;)

クスコタイプRSというLSDになりますが、昨日届きました(^^)/


ナント、この小さな鉄の塊りですが、詳しい値段は伏せますが

このHA23Vアルトとほぼ同等の価格になります(^^ゞ

それだけではありません

これまでのミッション載せ換え計画に費やしたお金は7万超えました(^^;)

これまでの改造に掛かった費用は別になりますが

これだけで、完璧に近い車検整備をして売却したkeiと同等の価格15万になってしまいました

もし、これでこのミッションが載せ換え出来なかったら・・・

先日も話しましたが15万円分の部品はどうすればいいのでしょう?(笑)

実はミッションもオーバーホールしたい部分もありますので、15万では済みそうにないです

コメント