HA23Vアルトのミッション載せ換え計画~ミッションの組み立て(動画入り)

このHA23Vアルトのミッション載せ換え計画の大詰めになりました

HA23VアルトにLSDを装着したいというところから始まった記事になりました
大雑把な話で言えば、HA23Vアルトの車検2年付きの車両代に
その同等金額のクスコのLSD、そのLSDを装備するまでにも同等額
つまり大雑把に8万円×3になってしまいました(^^ゞ
当然、この計画の工賃など一切含まれてませんので
このHA23Vアルトは売るに売れなくなってしまったとも言えます


余談が長くなりましたが、今回はクスコのLSDを組み込んだミッション
3速のシンクロを交換したミッションの組み立てになります
分解の記事と動画は既にアップしてる訳ですが
組み上げも画像的には近い物があります

今回は、というか今回も?という感じではありますが
動画にて、その作業風景を多く記録しました
そのため、33分という長い動画になってしまいましたm(__)m
特に分解時に撮影し忘れた部分を重要視しました

長い動画になってしまいましたが、動画編集にもかなりの時間を要しました

以下の動画をご覧くださいm(__)m


これで、いよいよこのミッション載せ換えになります

コメント