LSD付きアルト走行前夜のバンガローオフ

このバンガローオフは記事としてどちらのブログに書くのか迷うところですが
今回は、ジムカーナ走行前夜なので、やはりSAFIRAブログですかね?

バンガローの利用には、釣りでの利用とガレージでの利用がありますので
過去、これまでのバンガローご利用は釣りの狩人Sさんが常連さんでしたが
コロナの影響とジムカーナの再起のため、ガレージ併用の同じイニシャルSくんが

今現在の常連さんになって来ました
当所としても経費が掛かってるバンガローですので、利用して頂けると助かります

余談になりましたが、また多忙中で記事が遅れましたが、16日の夜になります

明日17日に、LSD付きアルトのジムカーナ走行になりますが
Sくんもファイナルギアを交換したので、私と同じくギアオイルを交換しての走行になります
そのため、Sくんも前のり前泊になりました



先日、釣りの旧友ひぐちくんとの再会で頂いたイカになります
このミニオフのために七賢の地酒も用意してました

お酒はぬるめの燗がいい~♪肴はあぶったイカでいい~♪
https://youtu.be/9gui-Sg1_xQ
しみじみ飲めば~♪しみじみと~~~♪

どうでもいい話になってしまいましたが
実は私も最近日本酒を飲むようになりました
もともと日本酒は好きだったのですが、若いころに何度も吐くまで飲まされたのがトラウマになりまして、35年以上は飲んでなかったんです
でも、この舟歌のようにイカに日本酒は合いますよね~

ひぐちくん、ここでも美味しく頂戴しました!

さて、明日はいよいよアルト3回目のジムカーナ走行、しかもLSD付きになりますので
おらぁ~わくわくすっぞ!

コメント