バンガローオフ~前菜とイカの炭火焼き

私自身、走るつもりでいた5/8の身延のフリー走行でしたが
ガラス交換という出費よりも、この日に走れなかった事の方が痛いです

でも、ガラス交換の接着の際にはお手伝いが欲しいところです
今回もまたSくんがバンガローご利用という事になりましたので
手伝って頂きましたm(__)m

レンタルガレージの管理人としては、お客さんの作業に手伝う事は多々あります
しかしながら、私自身の作業の場合には、殆ど一人でやってます
ネコの手でも借りたいような作業もありますが、私自身の場合は大抵の事は一人でやります
ガレージをご利用の際には、その事はご理解ください

余談になりましたが、ガラス交換も当然私としては初めての作業になります
これはまた後に記事にしますが、Sくんに手伝って頂いた後の酒飲みの記事になります

前回同様に炭火焼きなんですが、前菜は少し前に採った葉わさびと
シャインマスカットの新芽の天ぷらになりますので、原材料はタダ(笑)
続きましては、ひぐちくんから頂いたイカの炭火焼きですが、これもタダ(笑)


つまり前菜に続いて、フィッシュはイカ、メインは焼肉だったのですが
その、肝心のSくんからの差し入れの焼肉の撮影を失敗してしまいました(^^ゞ

そんな訳で、焼肉の動画がありませんm(__)m
また、やまさんからの差し入れのスーパードライも一瞬しか映ってませんが
美味しく頂戴したしました♪

まだこれから先にもバンガローオフもあるかと思いますので
その時には、美味そうな焼肉の炭火焼き動画をアップしますね

コメント