GA2シティのサービスマニュアル

先ほど個人ブログの方に彫金の古本をアップしましたが

こちらも古本のネタになります

GA2シティやEF8CRXのマニュアルを現在も所有してます

まずはGA2シティのマニュアルになりますが


ヤフオクで見ますと、シティもCRXも追補版の方が高値ですね


パーツマニュアルはシティもCRXもそれほどの高値ではありませんね


ただ、エンジンのマニュアルは出て来ません

GA2シティのエンジンはD13Cですが、D13C用はないと当時の記憶です
ある意味、これもレア過ぎて相場という物がわかりません

EF8のCRXのマニュアルはまたブログ記事にするか、いずれにしてもヤフオク行きですかね

当然の事ながらカタログも持ってますけど
天国には持って行けないので、さっさと断捨離しないとですよね?

コメント