身延4輪ジムカーナ場2022元旦~HA23Vアルト6回目のジムカーナ走行

2022元旦の新年の挨拶に続き速報アップしますが

今回、前回の5回目との変更は、これまで整備の記事をアップしてますが

まずはフロントホイルを5Jから5.5JのアドバンARSに変更

全般にギア比が高いために、少しでも外径を小さくするためです

またアドバンARSはモータースポーツ用の軽量ホイルでもあります

スポーツマフラーから純正ターボ用マフラーに

加えて点火系の整備は、レジスタにコイルにイリジウムプラグにアースケーブル

ガソリンもハイオクを入れてます

半年ぶりの走行になりますが、出来れば個々の変化を見たいところではありましたが

今日のコース図になります

540度ターンが左右で2回ありますので、覚えるのに時間が掛かりました(^^ゞ

なぜかと言いますと、360度以上回りますと、ぐるぐるバットと同じです(笑)

出口がどこか?速く回れば回るほどに次のコースを見失ってしまいます(^^ゞ

動画撮影はラスト2本になりますが、撮影1本目はミスコースになります

どこをミスコースしたか?動画にて間違え探しをしてください(笑)


唯一完走はラストランのみになります

車載カメラはアクションカメラに変更しました

車載カメラもこの2本撮影したので、次回ご覧くださいm(__)m

コメント