HA23Vアルトの整備~クロスミッション化とLSDイニシャル調整(後編)

後編はLSDを組み込んだkeiミッションの組み上げになりますので
厳密には動画にLSDイニシャル調整の記事は後編にはありませんけど
悪までこのタイトルの後編の記事になります

3月に車検を取ってからの、このミッション積み換えの予定ですので
ミッションの組み上げもこの厳冬期ながら時間を掛けての作業のため
これまで動画に出来なかった部分も撮影して詳細も字幕にしましたので
良かったら動画を合わせてご覧ください


ワゴンRターボからkeiターボのミッションにてクロスミッション化
この作業に加えてLSDイニシャル調整になりましたが
GA2シティの現役の頃は、LSDイニシャル調整はオイル交換レベル以上の定期メンテでして
クラッチやミッションはLSDイニシャル調整のついでにする作業という感じでした
でも、今度LSDイニシャル調整を含めたミッションの整備は
出来れば次回の2年後の車検と考えてます

4年後にこのレベルの整備が出来るか?
生きているのか?も疑問ではありますが(^^ゞ

コメント