HA23Vアルトの整備~R3Tミッション積み替え完了

大変お騒がせ致しましたが、何とか管理人の整備は無事出庫しました

本日19日は持ち込みのタイヤチェンジャー利用でしたので、管理人の重整備中でも承けました

ミッション分解の状態から、10時の開業までにミッション組み立て

タイヤチェンジャーの利用は元タイヤメーカーのプロなのでロープロでも1時間ほどで終了

後は、出来れば明日20日までのリフトの使用の予約に、何とか出庫出来ればという感じでした

管理人の整備がこの3月の連休に押してしまいましたがm(__)m

何とか、この連休の予約は予定通り作業可能となりました

まだ安心は出来ませんけど...

コメント