アルファードのロアアームブッシュ交換

実はこちらも23日の土曜日のボクスター整備中のアポなしの訪問でした
このところガレージの利用者が少ないので、持ち込み作業なら
常連さんならいつでも大丈夫だよ!と言ってはいましたが
最近5週連続で土曜日のみの利用者だった事もあるように
さすがに土曜日は時短営業中で水冷ポルシェでフルグリッドでした
ただ、持ち込み作業でしたので、その場でちょちょいとプレスで打ち換えました


怪しげな海外製のウレタンブッシュですが(笑)


ただ、少し軽く考えていたのですが、5トンでプレスのキャパギリで抜けました
まあ、プレスのキャパ超えても手段はありますけどね

事前に中古のロアアームのブッシュ交換の作業になりまして
このロアアームの実車の交換は後の作業になるかと思います




コメント