身延4輪ジムカーナ場公式練習会9/10~HA23Vアルト8回目のジムカーナ走行(車載カメラ編)

引き続きの車載カメラ編になります
デジカメからアクションカメラに変更して来ましたが
アクションカメラは広角なのはいいのですが、露出に弱いですね
景色が光ってしまいましたので、デジカメに戻しました
少しでも広角にしようとピラーバーからメッキパイプのクランプと塩ビパイプで
サムネイルのように少し後ろにレイアウトしました

動画もご覧ください

撮影は前回アップの外部からの撮影と同じ2本になります

デジカメになりますが、あまり変わり映えしないし
ウインドフィルムのためか車内が少し暗くなった気もします
アクションカメラのように広角にすれば結局は同じ事になるのでしょうかね?

アクションカメラはリモコンがあるので、撮影時間も省けるというメリットもありました
ウインドフィルムを剥がしたりする気にもなれないので、ご了承ください
オープン2シーターですといいのでしょうけどね
まあ、それじゃ軽バンではありませんので

コメント