レンタルガレージSAFIRA~床の再塗装(動画入り)

ガレージ床の再塗装が完了しましたので、動画でもアップさせて頂きます
大体ですが3~4年に一度くらい再塗装してます
ガレージ床の塗装は油や水で滑りやすくもなりますので
生コンクリートのままで使用してる整備工場もあります
私も気になるところではありますが、滑り難い塗料もありましたので
前々回くらいから使用してます
滑らない代わりに欠点は汚れやすい、汚れが落ち難いというのはあります
その分、再塗装の頻度が高くはなりますが、レンタルガレージとしては
安全が第一ですね、油溢したまま作業する人も居ますので

正面からの画像になります
上からの画像になります

動画もアップしましたので、YouTubeでもご覧ください


このレンタルガレージの運営も20年を超えましたので、管理人である私も老朽化してしまいました
正直な話は、あと何年レンタルガレージ運営出来るか?という葛藤があります
しかしながら、私の年金はスズメの涙程度ですので、年金受給したところで仕事を止める事も難しい状態です

大体ではありますが、2030年がレンタルガレージ閉鎖という目途は立ててますけど
それまでにはまだまだ再塗装しないとという感じではあります

いずれ2022年、冬タイヤ交換シーズン前に完了させたという感じです

コメント