大雪警報から一夜明けて

今日は暖かくなりましたね~
ブログは変わりますが、続編です
基本的に山梨に雪が降る時はあまり寒い時ではない事が多いです
本日午前10時の積雪の様子です


アスファルトシングルの屋根は雪が落下し難いというのと雪解けが早いというのもありますが
車の上はまだ20センチ近く雪が乗ってますね
連休前日の降雪という事もあって、この週末は誰も来ないと思ってましたが
午後2時から当日利用のガレージ来客がありました

その時には、これより随分と雪は溶けてまして、ガレージ前P1は既にアスファルト
昨夜ガレージ保管していた私のアルトも来客直前に少しP2を雪かきしてスペース確保しました
ちなみに本日来客者は夏タイヤでした(笑)
私も午後の来客の直前に夏タイヤで出荷に出掛けました
もちろん、融雪の状態次第ではタイヤ交換して出掛けるつもりではいましたけどね

いずれ現在駐車スペースは少ないですが、ガレージ利用可能となってます



コメント