Gmailメールは使用不可になりました

GmailはことごとくPCメールをブロックします

そのため、私もGmailのブロックの再送信用にGmailを使用してます

ちなみに私のメールは私のGmailでも全てブロックされます

差し当たりGmailドメイン指定受信

Gmailの設定→全ての設定を表示→フィルタとブロック中のアドレス→新しいフィルタを作成  →Fromにbijodam.com→フィルタを作成→迷惑メールにしないにチェック→フィルタを作成

一度ブロックされなくても、Gmailドメイン指定受信しないとブロックされるケースが多々あります

また、ブロックされた通知が来ないケースも多々あります

こんなにブロックされるのであれば、私がGmailを使えばいいと思うかも知れませんが

仕事で使っているので、私自身がPCメールをブロックするメールアドレスは使えません

極端に言えばGmail同士でしかメール送受信出来ない訳です

今後はGmailアドレスを禁止にしました

殆どのメールをGmailアドレスで再送信しなければならない状態です

もちろん、ブロックに気が付かない事も多々あります

Gmailを使用してる人は、大半のPCメールがブロックされてます

現在Gmailを使用している人は必ずドメイン指定受信してください

再送信に手間も増えますし、自動送信のメールが届かないなどの質問はご遠慮ください

その理由はGmailを使用しているからです

Gmailアドレスにて送信されたメールの私からの返信メールは、まず受信出来ないと思ってください

迷惑メールフォルダーの中にもない事が多いです


コメント