身延4輪ジムカーナ場公式練習会5/20~HA23Vアルト9回目のジムカーナ走行

去年の9月以来のジムカーナ走行になりました

コースは前回のお気軽イベントと同じになります

8カ月ぶりになりましたが、変わったのはシフトコンソールを付けてシフトノブを変えたくらいです

今回も練習会なのでタイム計測はラップタイマーによる自己計測ではなく計測をアナウンスされます

ビデオ撮影はラスト3本になりますが、その1本目は前走者がゴールを切らなかったため計測ミスとなりました


撮影1本目ですが、右外周でタイヤバリアに刺さりそうになりました(^^ゞ
計測ミスになりましたが、後のビデオ検証で1分6秒台でした

撮影2本目も同じくらいのタイムでした

撮影3本目のラストは、私としてはまとめたつもりでしたが、タイムダウンでした

パイロンジムカーナの場合はコーナリングスピードよりも距離でタイムを稼ぐ方が賢明なのですが、8カ月ぶりという事で感覚も鈍っている感じですね
年に2回の走行では、年齢的にも劣るペースの方が早いとも言えます

車載カメラも同じ3本を記録してますので、後に追加アップします





コメント