レンタルガレージの予約と使用料に関する重要なお知らせ

会員登録フォームや予約フォームでの送信に

自動送信のメールが届かない、また私の手元にも送信記録が届かない事例が増えてます
これはメールを受ける側のメールブロックの問題が大きく、当方では対応しきれません

フォームメーラーに送信記録は残ってますので、自動送信のメールが届かない
また当方からの予約受理や予約不備のメールがすぐに届かない場合は
当方からのメールをブロックしてます
フォーム送信時の画面に、当方のメールアドレス、携帯番号、掲示板のパスワードが現れます

疑わしい場合は重複しても構いませんので、いずれかの手段で2重で連絡してください

もう一つ重要なお知らせになります

ガレージでの利用料は1時間単位になってますが、これまで到着の遅れ、作業の遅れを考慮し
利用者の予約時間には1時間の余裕をもって受理して来ました
しかしながら1時間1000円ほどですと、最低賃金のレベルになります
最近では重作業も減って、1時間~2時間程度のオイル交換などの利用がメインになり
それ以外にも、別件のリモートで1時間単位の講習をする事も増えて来ました
そのため1時間の利用者やセミナーの都度1時間の余裕を持ちますと、私は時給1000円で4時間しか収入がない事になってしまいます
これでは食べて行けませんよね?

そんな訳でレンタルガレージの予約と使用料に関する重要なお知らせになりますが

主に時間制の整備にしてのご利用になりますが
これまでの1時間の料金は、時間制の整備に関してですが、車両入換や交代のため1回の利用に10分の時間をマイナスして最初の1時間は50分になります(以後1時間単位の料金になります)

重要な事はこれ以上に問題になる事があります

例えば、これまで10時からの予約に10時10分に来られても、10時10分からの使用料でした
でも、11時からの予約を受理した場合は、10時からの1時間の予約は10時50分までのご利用になります

つまり、10時10分に10時から1時間の予約で来られても、10時50分までしか利用出来ませんので、実質は40分しか利用出来ない事になります

これまで私の方で調整して来ましたが
これまで以上に予約時間には正確に余裕を持ってくださいm(__)m

前後に予約がない場合には、実質の1時間単位の利用料といたしますが

前後に予約がある場合には、最初の1時間は予約時間から50分、以後1時間の料金になります(最初のマイナス10分が入換による時間のためです)

今後ガレージの作業時間の料金は到着後の開始時間ではなく予約時間からの開始になります

予約時間に遅れて来ても、次の予約の人に作業を遅らせる事は難しくなりますので
時間厳守でのご利用開始にご理解をお願いします

取り急ぎ、この事は予約受理メールにも記載しますが
ホームページの更新はこの先になりますので、ご了承ください







コメント