久しぶりの重整備クラッチ交換~WRX STI(VAB)
ミッションジャッキを使用するのは私のアルト以来になります
インプレッサーかと思ってたけど、VABはインプではないんですね
6速という事もあって結構大きいミッションです
GC8はもっと小さかった記憶があります
ミッションジャッキはOH後にまだ私しか使ってませんが
途中で油圧が掛からなくなりました
少し余っていたジャッキオイルを足したら復帰しましたけど?
オイル漏れてる様子がないので、エアー抜きが上手くされてなかったんですかね
アルトのためにOHしましたが、今後は滅多に使う事のない工具となりそうです
例えばタイミングライトは韮崎に移転後一度も使ってないです
逆にアライメントテスターは韮崎に来てからの方が使うようになりました
コメント
コメントを投稿