久しぶりの重整備クラッチ交換~WRX STI(VAB)

ミッションジャッキを使用するのは私のアルト以来になります

インプレッサーかと思ってたけど、VABはインプではないんですね

6速という事もあって結構大きいミッションです

GC8はもっと小さかった記憶があります

ミッションジャッキはOH後にまだ私しか使ってませんが

途中で油圧が掛からなくなりました

少し余っていたジャッキオイルを足したら復帰しましたけど?

オイル漏れてる様子がないので、エアー抜きが上手くされてなかったんですかね

アルトのためにOHしましたが、今後は滅多に使う事のない工具となりそうです

例えばタイミングライトは韮崎に移転後一度も使ってないです

逆にアライメントテスターは韮崎に来てからの方が使うようになりました



コメント