身延4輪ジムカーナ場フリー走行~8/24 ヤリス AE86 スイフト

アップが大変遅くなりましたが、今年初の身延4輪ジムカーナ場に行きました
ただし私は走ってません、撮影係でした

走行車両はジムカーナ時代のSAFIRAのメンバーでヤリスのYくんにAE86のSくん
私も含め、ヒゲの濃いB型(笑)
このフリー走行の後にヤリスのYくんは全日本2位、AE86のSくんも身延のイベントで初優勝となりました
私は走行のみですが、ヒゲの濃いB型はセカンドライフ?でジムカーナ復活!
加えてスイフトのSくんは当時チームメイトではなかったのですが
当時YくんのシティやSくん両名のミラージュ、シビックなど私がメンテした3人になります
スイフトのSくんも最近タイヤ整備から再び来られるようになったのもあって撮影しました


コメント