HA23Vアルトのミッション載せ換え計画~ターボ系ミッション分解(動画編)









 
既に以下に記事にしましたミッション分解の動画編になります

撮り直し、動画編集はしてませんので、時間が掛かる部分は撮影止めました
全てつなげただけの動画になってます

ただ、逆に撮り損ねた部分があります
字幕にも書いてますが、ミッションケースを割る際の外周のボルトになりますが
5本、クラッチ側から刺さってました
この部分は、実は前回のクラッチの時に緩めてありました

もう一つ、リバースギアシャフトの固定ボルト
これも外部から止まっているボルトなのですが、シティの時代でも忘れがちなボルトです
今回も撮影まで忘れてしまいましたm(__)m

コメント