雨の身延4輪ジムカーナ場にて~HA23VアルトLSD装着初走行(車載カメラ)動画

車載カメラ編になりますが
既にアップ済の外部からのビデオ記録としては、2本目から5本走行の車載カメラの記録になります
外部から見るのとも、また視点が変わるかと思います
コース図や主な解説は前記事をご覧ください


全走行ウエットというのは現役時代でもそう多くはありませんが
私の場合は「雨の太田」と言われたくらい、どちらかと言えば雨は得意でした
競技スキーから転向しましたので、スリッピーな路面には強かったとも言えますけど
平成初期のF1では「雨の中島」なんて事も言われてましたね

余談になりましたが、LSD装着しますと立ち上がりで加速する分
連続ターンは忙しくなりますね
景色の流れ方も速くなるかと思います

動画編集ではノーカットですので、少し長い動画になりますが
よかったらご覧ください

コメント