雨の身延4輪ジムカーナ場にて~SAFIRA新星登場!カプチーノ

引き続きの雨の身延4輪ジムカーナ場の記事になります
ちょっとタイトルが大袈裟になりましたが(^^ゞ
当SAFIRAメンバーのやまさんになります

コース図は以下にてご覧ください

当ガレージSAFIRAは、現在はレンタルガレージですが
その前身はJAF登録のサファイアフィールドレーシングというモータスポーツクラブです
略称はその頭文字2文字でSAFIRAになりますが、これはポルトガル語のサファイアになります
現在JAF登録はしてませんが、そもそもSAFIRAの会員登録はモータスポーツクラブ員としてでした
そのSAFIRA会員専用として開設したガレージが後に現在のレンタルガレージSAFIRAになります

動画の字幕と同じコメントになりますけど・・・

レンタルガレージとしての会員の中にはジムカーナ経験者も居ます
そんな中でやまさんに身延の話をしたら、ぜひ走りたいと今回のこの身延のジムカーナ走行になりました
私とSくんの二人でジムカーナを再開しましたが、新たな嬉しい仲間の登場です

話が長くなりましたが、7本走行を記録してます
私のHA23Vよりもかなりポテンシャルは高いですね(^^ゞ
今後のレベルアップに期待してます♪


字幕のコメントに追記しますが
このカプチーノはLSD付きで、ターボチューンもされてます
足やタイヤはほとんどノーマルになります
私のNAアルトバンと比べれば、加速は比較になりませんね
ハイギア―ド化したHA23Vとの加速の違いは同じスズキの軽でも歴然としてますね


コメント